ホーム
/
epoコラムとは
/ epoコラム記事一覧
epoコラム
記事一覧
使用者目線で厳しくジャッジする「化粧品プロジェクト」とは?
余計なものを一切加えず、ダイレクトに効果をお届けする、epoのものづくり。その裏には、開発チーム泣かせ(?)ともいえる、愛ゆえに厳しく開発商品をチェックする「化粧品プロジェクト」チ...
ものづくりのストーリー
2022年6月17日
日常でできるホリスティック・ヘルス&ビューティケア 夜編
一日の疲れを癒し、明日への活力につなげる、夜のホリスティック・ヘルス&ビューティケア。これから紹介するセルフケア習慣やマッサージ法は、ホリスティックビューティ協会に監修いただきまし...
セルフケアアドバイス
2022年6月17日
日常でできるホリスティック・ヘルス&ビューティケア 昼編
日常生活の中で、カラダと心の健康美を育むには?今回は、ホリスティックビューティ協会監修の元、日中にできる簡単なセルフケア習慣を紹介します。手作り発酵調味料のレシピ付きなので、腸活に...
セルフケアアドバイス
2022年6月3日
〈epo新ブランド発表会レポート 後編〉山崎まいこ先生のホリスティック論
ブランド発表会ではスペシャルコンテンツとして、まいこ ホリスティック スキン クリニック院長の山崎まいこ先生をゲストに迎えた、トークセッションを開催。部分的、一次的な改善ではなく、...
イベントレポート
会社の取り組み
2022年5月27日
日常でできるホリスティック・ヘルス&ビューティケア 朝編
眠る、食べる、スキンケアなど、ライフスタイルの全てが重なり合ってでき上がるのが、カラダと心の健康に根ざした美しさです。そんな本質的な美へ導くためのセルフケアを、ホリスティックビュー...
セルフケアアドバイス
2022年5月20日
食が作る社員の健康。エポラ農園の野菜を使った社員食堂
エポラ社では、ちょっと変わった食の取り組みを行っています。それは、エポラ農園で野菜を育て、それを社員食堂で調理し、ランチとして社員全員でいただくこと。「無添加に生きる」をポリシーに...
会社の取り組み
2022年5月20日
〈epo新ブランド発表会レポート 前編〉“効く”ホリスティックとは?
去る2022年4月12日、epoブランドスタートに先駆けて開催された、新ブランドお披露目発表会の内容をご紹介。「epoってどんなブランド?」「コンセプトのホリスティックって何?」、...
会社の取り組み
2022年5月20日
〈epo’s partner〉「石垣島ユーグレナ」が起こす緑の革命 後編
沖縄・石垣島を旅行した際に、「ユーグレナモール」や「ユーグレナ石垣港離島ターミナル」の名を聞いたことがある方もいらっしゃるのでは?そう、石垣島はユーグレナ(ミドリムシ)と縁の深い南...
ものづくりのストーリー
2022年5月13日
大草直子さんと考えるホリスティック・ヘルス&ビューティ 後編
外面だけでなく内面からにじみ出る健康美へ導く、ホリスティック・ヘルス&ビューティ。いつも素敵に見えるあの人は、どんな心がけをしているのでしょうか?スタイリングディレクター・大草直子...
インタビュー
2022年5月13日
〈epo’s partner〉「石垣島ユーグレナ」が起こす緑の革命 前編
本物の有効成分だけを原材料にしたepoの商品。その背景には、誠実なものづくりの力になってくれる、パートナーの存在があります。今回は、ユーグレナ(ミドリムシ)が主原料のサプリメント「...
ものづくりのストーリー
2022年4月12日
<
1
2
3
…
6
7
8
9
10
>
Main Contents ー
トップページ
epoコラムとは
epoコラム記事一覧
出雲テラスとは
出雲テラスマップ
出雲テラス記事一覧
FUSARIコラムとは
FUSARIコラム記事一覧
Others ー
ライターのご紹介
運営会社
プライバシーポリシー
お問い合わせ・取材のお申し込み等